サイトアイコン あいこの支援

バス訓練でランチに行こう

3月9日:バス訓練 アトリエあいこ〜那覇バスターミナル 講師:砂川
アトリエからバス利用をする訓練です。目的地はRistorante AICOxCO。美味しいランチビュッフェを食べてきます。

こんにちは!アトリエあいこ~那覇バスターミナルまでの訓練を担当した
砂川です。メンバーさん3名とアトリエあいこから樋川のバス停まで周りの風景を見ながら散歩しながら移動
樋川のバス停に着いてすぐにバスが到着しました。バス訓練なのでメンバーの一人がちゃんと運転手さんに「このバスはターミナルまで行きますか」と聞くことができました。運転手さんからターミナルまで行く事を確認して、いざバスターミナルに向かい出発!

AICOxCOでお食事

メンバーさんからの一言
〇今までバスに乗る時に運転手さんに目的地まで行けるか聞けなかったけど今回の訓練で聞く事と勇気を得られた
〇とても楽しい訓練だった!今度はモノレールに挑戦したい

モバイルバージョンを終了