サイトアイコン あいこの支援

4月22日:食トレ~自律神経の乱れを整える~ by 講師:ユカコ

やる気がでない、イライラする、その心の不調はもしかしたら食事で変えられるかも…みんなで心と体の栄養について学ぼう。☺

『ストレス軽減具沢山スープ』を作ろう!!!!!

美味しそうな料理(*^_^*)


目的・内容:
〇食生活の改善で心の不調を改善できる!!
〇野菜やキノコを食べることによって心と体のバランスを良しストレスを軽減していきましょう(^_-)-☆

材料:大根・人参・白菜・しめじ・えのき

メンバーさんの感想
〇「とても楽しかった!美味しかった(*^_^*)」
〇「資料も解りやすかった」
〇「三食ちゃんと食べて、なるべく果物も取り入れよーと思った」
〇「以前から食生活が気になっていた。実際にスープを作ってみて、
これからは自宅でも自分で作っていこーと思った!」
〇「具沢山で普段食べられないスープだったので良かった!」

モバイルバージョンを終了