サイトアイコン あいこの支援

10月12日 プログラム「身体トレーニング」♫ 講師:赤嶺

みなさん、こんにちは
あいこ情報発信局のルーカスです♫
10月12日、今日はあいこ小禄事業所にて、職員の赤嶺さん担当のプログラム「身体トレーニング」がありました☆ミ
あいこの小禄事業所には、身体を鍛えるウエイトトレーニング器械があるので、それを使って身体に負荷をかけて鍛えました(^o^)

ウォーキングマシーンの様子

私は、足元が悪いので、リハビリも兼ねて、ウエイトトレーニングをしたり、ウォーキングマシンを使って、身体を鍛えました♫

サイクリングを使って足のトレーニング♫

他のメンバーも、それぞれ自分たちの目標をつくって、トレーニングを行いました♫あいこのスタッフに、皆さんがトレーニングをして、休憩もしっかり取りながら、見守ってもらいました♪
だんだんと寒くなって、体調管理が大変になるので、注意しながら活動していきます♪
皆さんも体調に気を付けて活動してください!(^^)!

モバイルバージョンを終了